大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ほんのちょっと・・・。
 ホームページのデザインを変更。

春夏っぽく白で爽やかにしてみました♪

トップページの写真も季節に応じて変えているのですが気が付いていただけてるかな?
少し前は桜・・・、ちなみに今は新緑です。

写真の素材はフォトライブラリーさんにお世話になっております。
素敵な写真がいっぱいあって助かってます♪


村長のつぶやき comments(0) -
笑った。
これ昨日のテレビで紹介されてました。
録画してたのを寝る前に観たのですが・・・
夜中に一人で笑ってしまいました。

コレ↓音が出ます。
低燃費少女ハイジ第3話「おじいさんは物知り編」
色んなのがあるけど村長はこれが一番お気に入り♪

友近さんも河本さん(次長課長)も芸達者ですねぇ。
村長のつぶやき comments(0) -
4月ですね。
 何度も何度も同じことを書いてますが・・・

時の経つのが早いこと!!
もう4月です。

この時期、避けては通れないもの・・・
異動です・・・

今年もお客様の中で転勤される方が。

寂しいなぁ・・・仕方ないけど。

ご縁があればきっとまたお会いできる!!と思いつつも
やっぱり寂しい村長なのでした。

寂しい気分のうえに昨日は「花散らしの雨」
ご近所の桜は見事に散ってしまいました。


本当に花の命は短いものです。
でも短くても人の気持ちに残るものですね。

寂しい、寂しいと言ってばかりじゃなく
転勤された方たちが、こちらを訪れてくださった時に
変わらずに迎えられるように頑張らなくては!!






村長のつぶやき comments(0) -
やった!!その2
 私事ですが・・・
本日、姪っ子の看護師と保健師の国家試験の発表でした。

桜咲きました♪

よく頑張ったねぇ!!おめでとう!!
村長のつぶやき comments(0) -
やった!!
 高橋大輔くん、やりました!!
世界選手権金メダル!!
(どんだけ好きなんじゃって思われてしまうでしょうが)

オリンピックの金銀メダリストが出ていないとはいえ快挙です。
いないということは、余計に金メダルへの期待が高まってプレッシャーも大きいだろうし
オリンピックで使い切ってしまったものを、さらに高めないといけないだろうし。
4回転にも果敢に挑んで素晴らしいなぁ・・・感動しました。
本当に立派、立派!!

すごいなぁ・・・村長は自分がへタレな人間なので尊敬してしまいます。


今回も、感動はモチロンですが、自分も頑張らなくちゃって勇気をもらえました。
頑張る人を見るのは気持ちいいですね。


しかし、織田くんはどうしちゃったんでしょう・・・。
何か悩みでもあるのかしらん?
村長のつぶやき comments(0) -
いつの間にか・・・。
 
桜が咲いていました♪


春ですねぇ・・・。
村長のつぶやき comments(0) -
<< | 2/65 | >>