大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
8月です!!
 毎日、暑いですね!!

THE・夏!!って感じ。

引越ししてレトロな感じな自宅になったので・・・
前から欲しかったコレを購入。
     ↓

昭和の匂いがいいですねぇ。


今週は猛烈に暑いそうなので水分、塩分を充分に摂ってくださいね。

さぁ、8月も頑張りましょう!!
村長のつぶやき comments(0) -
気が早いかな?
 えっと・・・
梅雨明けしたのでしょうか?
まだ宣言はでてないのかな?

でも、お天気いいし、暑いし、お祭だし...
梅雨明けってことで。

ホームページのトップの写真は向日葵にかえちゃいました!!

夏本番です!!
熱中症などに気をつけて夏を楽しんでくださいませ。

今、室内での熱中症ってのがあるそうですね。
水分を充分に摂らなくてはいけません。

なんか、ネットが再開して嬉しいなぁ。

でも、繋がってない間・・・意外に不便に感じませんでした。
思ったよりパソコン依存症ではなかった村長でした。


あ、毎年書いてるのに今年は忘れるところでした。

「祭だ、ワッショイ!!」

では、では・・・。
村長のつぶやき comments(0) -
やっと!!
 インターネット開通しました!!

相変わらずのボチボチ更新になると思いますがヨロシクお願いいたします♪
お知らせ comments(0) -
お久しぶりです!!
気がつけば随分と更新してなかった村長です。

実は一昨日自宅の引っ越しをいたしまして…

バタバタと決めたものですから怒濤の引っ越し月間を過ごしておりました。

あ、引っ越しといいましてももちろん賃貸ですよ。

村長より少し若いくらいのレトロな建物です。

でも、木の香りと風の匂いを感じる気持ちのよい新居です。
(すきま風が入るという意味じゃないですよ)

で、バタバタしていたのとネットの接続がまだできていないので、まだしばらく更新は滞ると思います。

落ち着きましたら、石けんの方のブログとこちらのブログで村長の〜日々の隙間〜通信を書いてゆく予定です。
お楽しみに♪

只今、お店から携帯電話で更新してます。
サッカーはどうなっているのでしょうか。
日本には勝ってほしいけどお店的にはトホホな今日この頃なのです…。

皆さん、今頃テレビの前なんでしょうね。

お店は超淋しい状況ですが、頑張れ日本!!!です。
お店で・・・ comments(0) -
お知らせ!!
 もう6月になろうとしておりますが・・・

GW明けから静かな日が続いて凹んでいる村長です。

ま、気を取り直して!!

お知らせです。

お店で水割りなどをお作りしているお水を「日田天領水」にしてみました♪

おうちでこれで水割りを飲んだら美味しいよ!!とお客様が教えてくださったので。

色々と調べてみましたら・・・
身体にも良いそうです。
糖尿病にもいいらしいですよ。

村長も水を飲んでみましたが確かに美味しい!!

花音で美味しいお酒をお楽しみくださいませ♪

日田天領水とは・・・
日田天領水は深い地下帯水層から汲み上げられたミネラルはもちろん、活性水素を豊富に含んだ天然水です。
活性水素は体の中の過剰な活性酸素を除去する働きがあるといわれており、昨今テレビなどでもとりあげられている「ドイツ、ノルデナウの水」「メキシコのテラコテの水」よりもはるかに活性水素を多量に含んでいるといわれているのが「日田天領水」です。
世界的にも稀な天然活性水素を豊富に含んだこの天然水を加熱処理などをせずにろ過殺菌し100%天然のままお届けいたします。

 
**お店について** comments(0) -
5月です!!
 GW終わりました!!
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?

お店も本日より平常どおりの営業を致します。
元気なお顔を見せていただけると嬉しいです♪

村長の連休・・・。
特別どこにも出かけませんでした。

あ、13年ぶりに献血をしました。
あとは図書館に行ったり石けんを作ったり・・・
ゆっくりさせていただきました。

大阪に就職した姪っ子も帰ってきてたし。

さぁ!今日から頑張るぞ!!
村長のつぶやき comments(0) -
<< | 2/165 | >>