大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんで???
ホームページの表紙に使ってサーバーの更新期限が今日までになってました。
・・・でも今日、既にホームページが表示されなくなってます悲しい
なんで???びっくり
慌ててローソンに行って手続きしてきましたが・・・。
なんか・・・ねぇ。
突然ホームページが消えてびっくりされてる方がいるかと思うと・・・冷や汗
早めに手続きをしてなかった村長が悪いんですが。
何度、更新期限を見直しても今日までになってるんですよ!!
復活までしばしお待ちください。
(復活するのかな?)
前から考えてはいたのですが・・・
もう、ホームページという形はやめてしまって、この「お店通信」をメインにやってゆこうと思っています。
ホームページといっても表紙だけですからね。
そうなったら、もっとマメに更新もしたいと一応思っております。

ホームページをお気に入りに登録してくださっている方は「お店通信」も登録してくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。楽しい


あ、ついでと言ってはなんですが・・・
コメント機能を復活させました。
ただ、アダルトサイトの広告コメントが沢山入るので怒り
管理人承認システムにしております。
コメントの表示は承認後になりますので、ご了承ください。
村長のつぶやき comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








早速のコメントありがとうございます!!
かずまささん・・・って呼びかけねばなりませんねぇ(笑)
なんか、びっくりしちゃうでしょ。
でも、料金払って表紙にしか使わないのもアレなんで復活してもねぇ・・・思いまして。
ここをなるべくマメに更新してゆきます。
(なるべくですよ、あくまでも)
頑張ります!!
from. 村長 | 2008/06/26 17:09 |
そうそうびっくりしました。
違う画面が出てきて・・・(>ω<)
ほんとにマメに更新できますか?( ̄ー+ ̄)キラ〜ン
from. かずまさ | 2008/06/26 09:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>