大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
久しぶりに石けん作り!!
 暑い間は、石けん作りに適してないのでお休みしておりました。

が、しかしお土産石けん・・・結構好評で・・・。
(嬉しい限りです、ありがとうございます。)
在庫がほぼゼロになってしまいました。

幸い涼しくなってきましたので、本日より石けん作り再開!!

こんな感じです。

月桃エキスと黒糖を使った石けん。


紫根、芍薬、当帰を浸けこんだオイルを使った石けん。
(色が怪しいですが・・・)
何かで色をつけてるわけではありませんよ。
生薬(特に紫根)から出ている色です。


しかし、使えるまで3、4週間かかるので・・・
しばらくお土産石けんは品薄になります。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません。

さぁ、これから休みの度に張り切って作っていきます!!
石けんファンの皆様、お楽しみに♪
村長のつぶやき comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>