大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気が早いかな?
 えっと・・・
梅雨明けしたのでしょうか?
まだ宣言はでてないのかな?

でも、お天気いいし、暑いし、お祭だし...
梅雨明けってことで。

ホームページのトップの写真は向日葵にかえちゃいました!!

夏本番です!!
熱中症などに気をつけて夏を楽しんでくださいませ。

今、室内での熱中症ってのがあるそうですね。
水分を充分に摂らなくてはいけません。

なんか、ネットが再開して嬉しいなぁ。

でも、繋がってない間・・・意外に不便に感じませんでした。
思ったよりパソコン依存症ではなかった村長でした。


あ、毎年書いてるのに今年は忘れるところでした。

「祭だ、ワッショイ!!」

では、では・・・。
村長のつぶやき comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>