大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月です!!
 GW終わりました!!
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?

お店も本日より平常どおりの営業を致します。
元気なお顔を見せていただけると嬉しいです♪

村長の連休・・・。
特別どこにも出かけませんでした。

あ、13年ぶりに献血をしました。
あとは図書館に行ったり石けんを作ったり・・・
ゆっくりさせていただきました。

大阪に就職した姪っ子も帰ってきてたし。

さぁ!今日から頑張るぞ!!
村長のつぶやき comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>