大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月です!!
 これから本格的に寒くなってゆくんでしょうねぇ。

身が引き締まる気がして村長は結構冬は好きですが・・・

現実問題として身が引き締まることはないのですが(苦笑)


そんなことは置いといて。

毎年恒例&好評の花音の卓上カレンダー。
今年もご用意しております。

数に限りがありますので、ご希望の方は急いで急いで!!

ところで・・・

土曜日に以前掲示板にカキコミをしてくださった「ふらーっと」さんがお店にお見えになりました。
(お勤めの会社にうちからのハガキが来ていて、それに書いてあったホームページアドレスをご覧になってアクセスしてくださったご縁なのです。)

初対面なのでちょっとドキドキしてしまいました。

勇気を出して、ブログを読んでイメージしていた村長と実際に会った村長とどうですか?なんて伺ってみました。

「文章からは繊細な感じの人かなぁなんて思ってましたが・・・」とのこと。

え・・・。
へぇ・・・そうなんだ。
ここ読んで大笑いしてる人がいそうでちょっと嫌だな。(嘘です)

その時にお話したんですが、ブログになると実際の自分より幾分ヨソイキっぽくはなるかもしれませんね。
それが普段隠している村長の内面の繊細さを見せてしまってるのかも。(なんてね)

「ふらーっと」さん、また遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました。

お知らせ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








よっちんさん、そうまさしくあなたです!!
村長が大笑いしそうだと思ったのは!
村長の期待に応えてコメント下さってありがとうございます(^ω^)
from. 村長 | 2009/11/02 18:41 |
わははっ・・・大笑いしていました(爆笑)
私は嫁に「ブログ文章、報告書みたい」って言われたことありますよ(爆)
from. よっちん | 2009/11/02 15:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>