大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ママのベランダ。
フリージアその後。
20091009093011.jpg

三年目のシクラメン。
今年も咲くかな?
20091010144025.jpg
小さな苗から大きな鉢にまでママが育てたのですが・・・
流石に今年は・・・どうだろなんて言ってました。
その他 comments(0) -
ママのベランダ

先日のフリージアの球根。
ちょびっと芽が出たそうです。
20091005134712.jpg

わかるかな?
その他 comments(0) -
ママのベランダ。
ママがベランダにフリージアの球根を植えました。

村長はフリージアの香りが大好きです♪

春になったらフリージアが沢山咲く予定。
ママが時々様子を更新してくれるそうです!!
その他 comments(0) -
日食!!

フォトライブラリーより

日食見ましたか?
曇りだと思ってたら日食だったんですね。

観測グラス?を持ってなかったのでしっかり見ることができず残念。
その他 comments(0) -
咲いた!!

ママがベランダで育てていたユリが咲きました♪

大きく綺麗で香りも良いです〜。


その他 comments(0) -
毎年恒例の・・・
 今年もビールの季節がやってきました!!

去年もご案内したのですが、ビアガーデン&ビアホール情報です。

●小倉ステーションホテル
5月15日(金)から9月30日(水)

●リーガロイヤルホテル小倉
6月5日(金)から9月12日(土)

●ホテルクラウンパレス小倉
6月1日(月)から9月30日(水)


他にも良さそうな情報を見つけたらアップします♪
なにかおススメがあったら教えてくださいね!!
その他 comments(0) -
| 1/3 | >>