大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
いよいよ!!
今週の土曜日、キャンドルナイトです♪

なんか隠微なイベントだと勘違いする方はいないとは思いますが・・・
念のため・・・地球温暖化防止に少しでも協力するエコな企画であります。
 
いつもより照明を少なくしてカラオケはお休み。
これくらいのことしか出来ませんが・・・

6月20日(土)20:00〜静かでスローな時間を過ごしましょう・・・
**イベント情報** comments(0) -
これからの予定。
 ママと話し合ってこれからのキャンドルナイトの予定を考えてみました。

6月は夏至の前後にするので別なんですが・・・
基本的には毎月第二土曜日をキャンドルナイトの日にしたいなと思ってます。

流すBGMは村長がママに相談しつつ決めることになりますが


6月は・・・
心を癒すヒーリングミュージック。
これをかけてると眠くなっちゃうんですが。

 

7月は・・・
静かな夏の夜に・・・ってキーワードで探してて見つけたCDです。
村長、結構ボサノヴァって好きなんですが、これは「ジャズとボサノヴァの融合」らしいです。

 
視聴してみましたが、夏の夜にはいい感じ。
レビューをみたら中々の名盤らしいです。
お楽しみに♪

あと12月は・・・
ケルティックウーマンかなぁ。

 
多分一番メジャーな曲は荒川静香が金メダル獲ったときの曲だと思いますが・・・アヴェ・マリアとか入ってるので12月に聴くにはいいかなぁなどと思ってます。

いろいろ考えてると楽しいですねぇ♪

ジャズは全くの初心者なんですが、気になってるのは・・・これ。
村長でも名前くらいは知っているコルトレーンさんのバラード。
秋の夜長にはいいかもぉとか思ってるんですが。
どうでしょ?

 

8月にはこんなのどう?とか秋はやっぱこれでしょうとかあったら教えてください。
あんまりマニアックなのは困りますけど。
基本的に静かな夜を過ごすためのBGMという観点で・・・

ご意見お待ちしております。
**イベント情報** comments(0) -
**キャンドルナイト**のご案内
 6月20日(土)夏至前日
20時から22時までキャンドルナイトを店内で開催いたします。

この2時間は照明はキャンドルのみカラオケも一休みして
スローな時間を過ごしましょう。

■キャンドルナイト公式ホームページ■



6月より営業時間を変更いたしました。
19:00から24:00となりましたのでご了承くださいませ。
**イベント情報** comments(0) -
今年も!!
毎年恒例のジャズコレクション北九州のお知らせ!!

今年のテーマは「心の鼓動」
お店でもチケットを販売しておりますのでお問い合わせください。

開催日 / 2009年4月11日(土)
時 間 / OPEN 1:30pm START 2:30pm
会 場 / 北九州芸術劇場 大ホール
北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11 リバーウォーク北九州内
料 金 / 3,000円


中野章三さんのタップが楽しみ♪


**イベント情報** comments(0) -
祭だ!わっしょい!!
ついに今週末は小倉祇園。

しつこいようですが・・・
お店のスタッフは金、土と浴衣姿でお待ちしております。
お天気がちょっと心配ですが、基本的に雨が降ることの多いお祭らしいです。

下関の有名な年中行事の一つである赤間宮の先帝祭と、小倉祇園祭は不思議にも天候に恵まれず雨が降ることが多かった。そこで当日、天気が良いと大変な賑わいとなり、十数万人の見物人で城下町は沸きかえるようなお祭りとなる。『関の先帝、小倉の祇園 雨が降らねば金がふる』といわれ、商売繁盛、お賽銭の山が築かれたのである。

と、いうことらしいです。

■小倉祇園イベント情報■←クリック
**イベント情報** comments(0) -
祭だ、わっしょい!!
7月といえば小倉祇園の季節です!!
今年は18日(金)19日(土)20日(日)の日程で開催されます。
お店でも毎年恒例の浴衣祭です。
18日、19日は浴衣姿でお待ちしております♪

夏といえばビアホール!!
小倉の主なビアホールを紹介してみます。
ビアホールなら雨でも安心!!

ステーションホテル小倉

リーガロイヤルホテル小倉

ホテルクラウンパレス小倉

ウェルシティ小倉(厚生年金会館)

ビアホールで楽しんだあとには・・・お店に顔見せていただけると嬉しいなぁ♪


**イベント情報** comments(0) -
| 1/1 |