大変申し訳ありませんが、実店舗では一見様はお断りしております。
ご了承ください。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
実話です。
今日、夕方ニュースを見ていたら前原大臣の『羽田をハブ空港に…』と言うニュースをやってました。
それを見て村長『あぁ、そうかぁ』と思ったんですけど…それは何故か。

昨日の夜、いつものようにネットで遊んでたのですがYahoo!のニュースの見出しに『○○空港をハブ空港に!!』ってあったんですよ。
○○がなんだったのかは今となっては記憶は定かではなくて多分村長の目には那覇空港に見えたと思う。
で、観光客のためにハブ空港にするのかぁとか見出しだけで納得してたわけです。

そんなこんなで今日ニュース見て…自分のバカさ加減に嬉しくなった次第です。
観光の為にハブ空港ってねぇ…行かないよね。
実話です(*_*) comments(0) -
ママが・・・
今日はお天気が良かったので園芸店へ。
気になっていた通路の花を植え替えようと色々と買ってきました。

ママは気分転換をと花の植え替え&パンジーの花がら摘みをしていたのですが。
花の中に潜んでいた蜂に刺されてしまいました!!

で、近くの休日医療センターへ


こんなんなりましたけど・・・(;・∀・)
実話です(*_*) - -
| 1/1 |